Home > おしらせ > 【募集】女性研究者研究活動支援事業 コーディネーター(短時間勤務職員)の募集(平成27年3月2日(月)17:00必着)

【募集】女性研究者研究活動支援事業 コーディネーター(短時間勤務職員)の募集(平成27年3月2日(月)17:00必着)

公立大学法人大阪市立大学
女性研究者研究活動支援事業 コーディネーター(短時間勤務職員)の募集
(平成 27 年 3 月 2 日(月)17:00 必着)

 

公立大学法人大阪市立大学では、以下のとおりコーディネーター(短時間勤務職員)を募集します。
大学で働くことに関心のある、熱意のある方の応募をお待ちしています。

 

1.募集職種
・コーディネーター(短時間勤務職員)

2.業務内容
文部科学省の科学技術人材育成費補助金事業である「女性研究者研究活動支援事業」に関する、下記コーディネーター業務

(1) 女性研究者の研究活動支援を通じて、男女共同参画の意識と関連制度を定着させるための学内外連絡・調整業務
(2) セミナー・シンポジウムの企画運営並びに広報誌制作などの広報業務
(3) 女性研究者支援ネットワークシステム(SNS 等を活用したネットワーキングやマッチング)の運用業務
(4) 広報誌・報告書等文書作成業務
(5) その他、事業推進に必要と思われる特命業務

3.募集人員
・若干名

4.応募資格
(1)  大学等の研究機関や行政・民間企業等における勤務経験があること (大学・研究機関等での競争的資金獲得・取扱いの実務経験があれば、なお望ましい。
(2)  大学院修士課程修了以上、もしくはそれと同等以上の能力を有する方。
(3)  業務遂行に必要な PC 操作(Microsoft® Word および Excel 等)技能を有する方
(4)  男女共同参画意識に関心があり、女性研究者研究活動支援事業に意欲的に取り組めること

5.雇用期間
(1) 平成27年4月1日から平成28年3月31日まで
(2) 雇用開始日については、相談のうえ前倒しの可能性があります。
(3) 雇用契約を更新することがあります。
※雇用期間は 5 年を限度としますが、有期雇用につき更新を保障するものではありません。

6.勤務条件等
(1) 勤務場所:大阪市立大学 杉本キャンパス (大阪市住吉区杉本 3-3-138)
(2) 勤務日:
・週 5 日間(月曜日~金曜日) ※応相談
・土曜・日曜、祝日、年末年始(12 月 29 日~翌年 1 月 3 日)は休日勤務時間
・原則として、8:45~17:00(12:00~12:45 は休憩) 実働 7 時間 30 分 ※時間外勤務を命じることがあります。
(3) 休暇:年次有給休暇付与(採用日によって、年次有給休暇の付与日数が決定します。)
(4) 給与等:
・1,600 円~1,924 円/時間給(学歴及び経験年数に応じ、本学の関係規程により決定)
※本学の「短時間勤務職員給与規程」に基づき、翌月の支給日(毎月 17 日)に支給します。
※通勤手当支給(定期乗車券代により支給、1 月あたり 55,000 円上限)
(5) 社会保険等:健康保険・厚生年金保険・雇用保険

7.申込方法等
(1) 応募書類・提出方法
次の書類①②を角型 2 号封筒(33×24 cm程度)に入れ、封書の表側左下に
「女性研究者研究活動支援事業 コーディネーター応募書類在中」と朱書きのうえ、
必ず特定記録郵便で郵送してください。

①有期雇用教職員採用申込書(履歴書)≪様式指定≫
※本学ホームページの以下の場所より、ダウンロードして作成してください。
(掲載場所)本学ホームページ>大学案内>職員採用情報>有期雇用職員
様式はこちらからもダウンロードできます。
http://www.osaka-cu.ac.jp/ja/about/jobs_staff/parttime_staff

職務経歴書 ≪A4サイズ・様式自由≫
※どのような業務を行っていたのか具体的に分かるように記述してください。

(2) 申込み先・問合せ先
〒558-8585 大阪市住吉区杉本3-3-138
公立大学法人大阪市立大学 大学運営本部 研究支援課 女性研究者支援室・西岡
TEL: 06-6605-3661

(3) 申込み期限
平成27年3月2日(月) 17:00必着 ※郵送のみ受付いたします。持ち込みでの受付は行いません。

8.選考方法
(1)  書類選考、面接試験(書類選考通過者のみ面接試験を行います。)
(2)  面接試験日及び試験場所
・面接の日時及び試験場所は書類選考通過者のみに連絡します。
・平成27年3月20日(金)までに当
方より連絡が無き場合は、ご縁がなかったものとお考えください。
(3)  面接の選考結果については、面接試験受験者全員に通知します。

9.その他

(1) 応募書類はこの選考にのみ使用します。但し、合格者の履歴書記載事項については、採用後の事務手続き等に使用することがあります。
(2) 応募書類は返却しませんが、一定期間保存したのち責任を持って処分します。
(3) 合格後においても、次の場合には合格または採用予定を取り消すことがあります。
a.応募資格がないこと、申込記載事項が正しくないことなどが明らかになった場合
b.採用予定日からの就業が困難な健康状態であることが明らかになった場合
(4) 選考結果について、電話等での問合せには一切応じかねます。
page2image10584 page2image10744 page2image10904

10.個人情報の取り扱いについて
採用選考に際し、本学が収集した個人情報は、採用試験の円滑な遂行のために用い、「大阪市個人情報保護条例」及び「公立大学法人大阪市立大学における個人情報の取扱い及び管理に関する規 程」に基づき適正に管理します。

〔参考〕
・大阪市個人情報保護条例
https://www.city.osaka.lg.jp/somu/page/0000020339.html
・公立大学法人大阪市立大学における個人情報の取扱い及び管理に関する規程
http://www.osaka-cu.ac.jp/ja/about/university/rules

お問い合わせ先
・研究支援課女性研究者支援室 担当:西岡 電話:06-6605-3661