【募集】女性研究者研究活動支援事業 事務担当スタッフ(短時間勤務職員)の募集(平成29年9月13日(水)17:00必着)
女性研究者研究活動支援事業
事務担当スタッフ(短時間勤務職員)の募集
(平成29年9月13日(水)17:00必着)
女性研究者支援室では、以下のとおり 事務担当スタッフ(短時間勤務職員)を募集します。
大学で働くことに関心のある、熱意のある方の応募をお待ちしています。
詳細は募集要項をご覧ください。
1. 募集職種 事務担当スタッフ(短時間勤務職員)
2. 業務内容 文部科学省の科学技術人材育成費補助事業である「ダイバーシティ研究環境実現イニシアティブ」
および女性研究者支援室に関する下記の業務
・ 学内外会議の運営・連絡調整業務
・ 各種セミナー等に関する業務
・ 研究支援員制度に関する業務
・ その他、女性研究者支援事業の運営等に関わる業務
3. 募集人員 1 名
4. 応募資格 (1) Microsoft(R)Wordによる文章作成、Excel 等を使用してデータ入力、四則計算、
集計・表作成、Power pointなどの基本的な操作ができること。
(2) 資料の細かいチェックが行うことができること。
(3) 女性研究者研究活動支援事業に関心があり、熱心に取り組めること。
5. 雇用期間 平成 29年10月1日~平成 30年3月31日
※雇用契約を更新する場合があります。また、雇用期間は5年を限度としますが、有期雇用につき
更新を保障するものではありません。
6. 勤務条件等 (1) 勤務場所 大阪市立大学 杉本キャンパス (大阪市住吉区杉本3-3-138)
(2) 勤務日 週 5日間(月曜日~金曜日) ※応相談
土曜・日曜、祝日、年末年始(12月29日~翌年1月3日)は休日
(3) 勤務時間 原則として、8:45~17:00(12:00~12:45 は休憩) 実働7時間30分
※時間外勤務を命じることがあります。
(4) 休 暇 年次有給休暇付与
(5) 給与等 時給 1,300 円
※本学の「短時間勤務職員給与規程」に基づき、採用翌月の支給日(毎月 17 日)に支給します。
※通勤手当支給(本学の「短時間勤務職員給与規程」に基づき支給)
(6) 社会保険等 厚生年金保険、健康保険、雇用保険については、法令の定めるところにより加入
7. 申込書類 次の書類①②(※本学ホームページ掲載)を角型2号封筒(33×24㎝程度)に入れ、
封書の表側左下に「女性研究者研究活動支援事業 事務担当スタッフ応募書類在中」
と朱書きのうえ、必ず特定記録郵便で郵送してください。
※以下の場所より、ダウンロードして作成してください。
(掲載場所)本学ホームページ>大学案内>職員採用情報>有期雇用職員
① 有期雇用教職員採用申込書(履歴書)≪様式指定≫
http://www.osaka-cu.ac.jp/ja/about/jobs/jobs_staff/parttime_staff
② 職務経歴書 ≪A4サイズ・様式自由≫
どのような業務を行っていたのか具体的に分かるように記述してください。
8. 申込先 〒558-8585 大阪市住吉区杉本3-3-138
大阪市立大学 研究支援課 女性研究者支援室 西岡 宛
9. 申込期限 平成29年9月13日(水)17:00必着
※郵送のみ受付いたします。持ち込みでの受付は行いません。
…………………………………………………………………………..
◆お問い合わせ
公立大学法人大阪市立大学
女性研究者支援室 担当:西岡
電話:06-6605-3661